あぱのダイエットブログ

アラサー男のWiiFitUダイエット挑戦ブログ

筋トレダイエット【14日目】

f:id:gsmgp951:20170412155457j:plain

 

どうも あぱ です。

 

開始から2週間になりました!(´▽`) 

 

まだ目に見えた変化はありませんが、、、(^_^;)

 

継続は力なり

 

これからも細マッチョ目指して頑張っていきたいと思います!

 

 

本日はメニューを少し変えてみました。

 

トレーニングメニューに『ながらジョギング』

これはWiiリモコンをポケットに入れて指定時間その場で足踏みしているだけなので、

テレビの画面を切り替えてTV番組や映画を見る事が可能なので、

トレーニングの最後に設定して、TV番組や映画を見ながら行うことにしました。

 

トレーニングしながらTV番組や映画を見れるので一石二鳥です。(*´▽`*)

 

本日のトレーニングメニュー

 
  約32分/102kcal
  1. 腰かけのポーズ
  2. 腕立て&横バランス(6回)
  3. ジャックナイフ(10回)
  4. 身体水平支持(30秒)
  5. 腕立て&横バランス(6回)
  6. ジャックナイフ(10回)
  7. 身体水平支持(30秒)
  8. リュージュ(初級)
  9. 燃焼フープダンス(初級/3分)
  10. 踏み台ダンス(初級)  
  11. ながらジョギング(30分)
   
★詳しいトレーニング内容を知りたい方はWiiFitU公式HPへ
 
 
 

ファミマでライザップ

 

 本日、お昼にファミリーマートへ行ったのでコレをかってみました!

 

ファミマとライザップのコラボシリーズ[ファミマでライザップ。]の

 

  • トマトとチーズのパン
  • カフェラテ
 
ダイエット食品っておいしくなさそうなイメージですが、
評判通り普通に美味しかったです!

 

『トマトとチーズのパン』はふすまパンにピザソースにトマトとチーズが乗っていて、

普通にピザトーストの菓子パンで、食感はふすまパンのしっとりとして弾力のある感じでした。

僕は好きな食感でした。

 

『カフェラテ』は普通のカフェラテに比べれば若干薄い感じはしますが、全然ありです。

糖質も約50%カットなので糖質制限ダイエット中でも飲めるカフェラテです。

 

  

では、また明日!