あぱのダイエットブログ

アラサー男のWiiFitUダイエット挑戦ブログ

はじめまして。

 

はじめまして あぱ と申します。

 

 
30過ぎてからお腹の出が気になってきた3児のパパです。(´▽`)
 
 
 
元々やせ形の体系でしたが、30過ぎて代謝が悪くなったのか段々だらしないお腹に、、、。(;´・ω・)
 
 
 
今回ダイエットブログを始めようと思ったのは、だらしないお腹を引き締めたいのと
憧れの細マッチョボディに挑戦する為です! ( ー`дー´)キリッ
 
 
 
細マッチョ、、、男の憧れっすよね。。。
 
 
 
だけど、ジムに通う時間もなければお金も無い、、、(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
でもウチには『WiiFItU』があるじゃないか!!!
 
 
 

f:id:gsmgp951:20170412155457j:plain

 
 
 
WiiFItUとは、、、、
家庭用ゲーム機WiiUのソフトで、家の中でゲーム感覚で楽しくフィットネスが出来るというもの!
 
 
 
 
ゲームですが、このゲームでどこまで体を引き締める事が出来るのかを実際に
僕の体を使って検証してみたいと思います!(>_<)
 
 
 

現在のステータス

 
年  齢:32歳
 
身  長:178cm
 
体  重:66Kg
 
ウエスト:89cm
 
好きな食べ物:揚げ鶏(セブンイレブンの)

 

f:id:gsmgp951:20170412155940j:plain

  
 

 目標

今年中に細マッチョになる!
f:id:gsmgp951:20170412160551j:plain
 
 
基本的に毎日の運動内容の記録がメインになります。
一週間毎にステータスを更新、毎月1日にウエスト写真の更新をしていきたいと思います。
 
 
また、その日に起こった事や気づいた事なども載せていく予定です。
 
 
 
無理なく楽しんで筋トレ、ダイエットをやっていきたいと思います、
一緒に見守ってい頂ければ大変励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
 
何かアドバイス等、お気軽にコメント頂ければ幸いです。(´▽`)